川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« 199. 鯖江JCで講演 | 201. 質屋で時計を買った! »

2006年04月03日

200.琵琶湖のほとりで講演

先週は、またまた琵琶湖のほとりへいってきました。途中京都駅でなんと雹が降り、ビックリ!講演先はフルベールさんという化粧品会社の販売員さんの表彰式。200人以上の方が全国から集まりました。会場の雰囲気は、とっても素敵で、ムードがあり、スポットがあたり、最高でした。またオーディエンスはほとんどが女性。ちょっと緊張ですよね。でも皆さんとても前向きで、会場とのやりとりもうまくいき、無事終了。湖畔のとっても素敵な温泉のあるホテルでしたが、そのままトンボ帰りでした。あのあと皆さんはきっと楽しいひとときを過ごされたのでしょうね。
雄琴駅で、電車が30分待つことを知り、東京の山の手線に慣れた僕は唖然!でもこのあたりって比叡山があったりして、山並みに古き日本の歴史を感じる、いいところ!今度はゆっくり訪れてみたいです。

2006年04月03日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tkoffice.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。