川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« 222. 朝5時の空気 | 224. なぜ、逃げた犬は追ってはいけないのか »

2006年12月14日

223. オータニでクリスマスパーティ!

さる12/9(土)、授業を持っているジョンロバートパワーズのクリスマスパーティがホテルニューオータニでありました。僕はホールのバイト時代以来、10数年ぶりに蝶ネクタイをしめ、会場に行きました。
昔あった懐かしいお顔をたくさん見かけ、しばし会話に花が咲きました。
会場では、ニューヨークからイケメンモデルさんも何人か駆けつけ、会場では「一緒に写真とってください!」と彼らは大モテ!お食事もホテルの料理長が直々に挨拶にかけつけるほど気合の入ったもの。ただ、お肉にたどりつくまでの列が長いこと長いこと・・・。結局なかなか腹いっぱいにならず、最後にケーキにアイスクリーム、アップルパイなどを詰め込み、ようやくお腹を落ち着かせました。
でも、たまにはああいう雰囲気の場にオシャレをして出かけて行くのもいいですね。ついおっくうで出不精になりがちですが、ちょっと背筋がピンと伸びる思いができたクリスマスでした。

2006年12月14日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tkoffice.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。